FC2ブログ

読み終えたお。Σ<(゚∀゚ )

邪/魅読み終えた。
そもそも邪推だとか、妄想だとかが先行してはいた。いたのだが、

ちょ、原作キュンしに値する。(´Д`;)ハァハァ



(ココから先、超個人的な意見につき、要注意。あと無駄に長い。↓)


* * * * * * * * * * * * * * *

郷じまさんが青き君を褒めて誉めてホメテ、その時私はゴロンバタンしてた。←
も、ホントだめだッ!何なんだあの2人は!!私をキュンしさせるつもりだな!!←ちょう勘違い。

そもそも私は京_関が好きだった人なんだけど、やっぱり好きだな。と思った。
何年経っても好きだったものは好きなんだなぁ。
嫌いとかで離れた訳ではなく、自己の状況やら興味の変移だったりだったりで、暫く間を置いたりした訳だけど、中ぜん寺とセキ口君が話しているところとかやっぱり凄く好きだと再認識。(*´艸`*)
ちなみに榎_京と京/関と榎_関もドンと恋!(ノ∀`)←
あと木←榎とか木&青とかも、結構好きだった。今もだけど。
誰も訊いてない上にどうでもいいですねすみません私が言いたかっただけです。

某御方のおかげで、目出度く郷_青にもハマってしまいましたっていうか、まず原作より先に、その某様の郷_青にハマってしまった訳ですけれど。
しかしヤべェな原作ぐんじ。(´Д`;)ハァハァ←
何だかんだ青き君は好きだったから、妄想は広がるばかりである。ていうか、私はあっちゃんが好きなんだと思ってたのに、青き君まさかの良きお友達的発言…思考か。
私の妄想をどんだけ煽るんだ

A-O-KI君ッ!!!(´Д`;)ハァハァ
←勝手に煽られてるだけ。

郷_青先行で読んだ邪-魅は本気でヤバかった。
勿論、萌え抜きで、本当に面白かった。のめり込むように読んでしまった。(*´∀`*)
今日なんか、仕事しながら”あ~…、邪.魅の続き、読みてぇー!!!”とか思ってた。←
ところで、地.区.限.定.特.装.版とか有ったんでそれ買ってみたけど、うち地区外どころか県外なのに何であったんだろ???(゚∀゚ )
金が無くて、百キ夜.行~邪_魅の間を飛ばしたのでまた次回揃えたいと思いまふ。|||orz

原作読み終えた記念にちょっと郷ぽい人と青ぽい人描いてみたので、後でどっかにコソッと載せるかもしれないかもしれない。

さて、裁_きに向けて、57に本腰を入れようじゃないか。(゚∀゚ )
スポンサーサイト