FC2ブログ

どんだけ?

日更新されていた、某サイト様のSSが本当にもうなんて言うか

素敵すぎて切なすぎてどうしていいか分からない。

たぶん、どうもしなくていいんだけど。

ていうか神!神だってホントに!!ウザイけど連呼する。

本当に神なんだって!!

人サマのサイト見てるの本当に大好き。現実逃避も大好き。

以下友達の結婚式の事。↓ * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

まず、受付頼まれたのに堂々と遅刻した。

一応遅れる電話はしたけどさ。そういう日にね、遅刻すんなよ自分。

あと、結婚式に参列して思ったけど、賛美歌は日本語で歌っちゃイケナ

イんじゃないかと。だってなんかマヌケだったヨ。(超個人的意見)

そして披露宴で流れたGre(中略)enの○唄がアタマに張り付く罠。

衣装チェンジ(お色直し)の出待ちの間に、結婚式準備とお色直し最中の

様子(後で聞いたら事前に撮ったっていう話)をスクリーンで流していて、

その時に愛○がかかっていた訳なんですが。何コレ、PV?

みたいな仕上がりで何気にウケた。ごめんKちゃん。

だってさ、2人揃って教会の十字架の前に居たりさ、Kちゃんが綺麗に

なっていく様をダンナが意味有り気な視線で見つめてたりさ、Kちゃん

とダンナが笑ってるのとかさ、とにかく本気でPVかと思ったよ。

でも一番謝るべきなのはそのPVを見て、

『こういう感じのアニメーション、

ヒュハボかゴナで見たいな(作って

みたいな)』


と思った事だったと自負している。

どんだけ同人好きなんだよ。っていう。

ちなみに作れない。

本当にごめんなさい。ココ知らないから、見てないハズだけど謝る。orz

ダンナと幸せになっておくれ。(*´艸`*)

あと出された料理、絶対気使って貰った。だって私の苦手な、でもああ

いう場では90%の確立で出るアレが無かった。有難う。めっちゃ旨かっ

た。牛フィレと柚子シャーベット。(他も美味だった。)

あと凄い眠かった。2次会のボーリング、1ゲームで帰った。

原稿最優先。

でも間に合う気がしねぇ。

ちょっとのつもりが長くなってもうた。原稿原稿(呪文)。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する