FC2ブログ

もうだめ…orz(笑)

さっき、某方のblog拝見してきたんですが、もうだめ…。

笑い死ぬ…ッ!!!(笑/悶)orz

今もitu○esで音楽聴きながら書いてるんですけど、その某方のblogを

拝見している最中、丁度良いタイミングで歌詞が『かお』を連呼し始め

てッ…!!読んだ方にしか分からないネタですみません。

お陰で笑い死ぬかと思いましたv

その御方はそのつもりだったかは分かりませんが、ガッツリ笑わせて頂

きました。

以下有り難いコメントへの返信です。(反転してください。)↓
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

江藤様≫
いらっしゃいませvナカーマ!!(早速)
ツッコミ有難うございます!
曲録ってからもバンバンCM見てます。狙われてるッ?!
実は江藤さんのblog拝見した時に聴きに行ってました☆(*´v`*)b
英語もいいですよね~v
例の○ヴァ(♂♀転換)とかも何気に拝見させて頂いてます。
アレ数人が凄い事になってましたね。(笑)
またコッソリ遊びに伺いますv(*´艸`*)
嬉しいコメントを有難うございました。


朔月様≫
いらっしゃいませv
キャーーーーーッ!恥ずかすぃ…でも嬉しいです。
駄文への感想、有難うございます。(*´v`*)
初めてハッキリと原作通りの既婚者設定でヒュハボを書いたのですが、
ヒューが既婚者だと、きっとイベント毎にハボは泣きたくなるんじゃ
ないかと思いながら書いていたら、私の方が泣きそうでした。(笑)
なんでしょうね、こうふとした時に自分の中の何かが零れ落ちた瞬間っ
ていうのはどうしても、何かを諦めてしまったり止めてしまったりちょ
っと負の方向に向かいがちで、このハボはその瞬間がこの時だったんで
すね。
けど、ハボは心の奥ではやっぱりヒューを諦めたくなくて、でももう
色々な事を我慢するのに疲れてしまっていて、だからこそ自分の中で賭
けをしていたんです。賭けにこそ賭けていたというか…、分かり難くて
すみません…orz
ヒューが現れたのは、一応軍務という理由が有ったりしたんですが、日
付が変わる前に来たのは何となくハボに呼ばれた気がしたから、とかい
うちょっぴり運命的な裏設定がありました。
そこまで深読みして頂けるとはッ!!朔月様凄いッ!!
本当に素敵な感想をお聞かせくださいまして有難うございました。
アク○リオンもリンクから飛んで拝聴くださったようで。
これで朔月様もナカーマですね!!(調子乗り過ぎ。)
素敵なコメントを有難うございました。とても嬉しかったです。(*´艸`*)
(↑何回も言ってるけど嬉しかったので何度でも!)
宜しければまたいらしてくださいませ。




あんまり更新出来てないのに、構って頂けて涙が出そうです。
blogにもツッコミ頂けて、読んで頂いてるんだなと、嬉しい限りです。
どうも有難うございました。
宜しければまた構ってやってくださいませ~。(*´v`*)>
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する