FC2ブログ

ただいま(ノ*´∀`*)ノ

祝☆復旧~(ノ*´∀`*)ノ
キーボード変わったせいで文字の打ち難いこと打ち難いこと!!
落ちる前にさ_ば_きでお世話になった方々にご挨拶しておいて良かった。
でも一番お世話になったY鳥さんにはまだご挨拶に伺ってないっていう…|||orz
いい加減にしないと捨てられちゃうんだぜ!←まず拾われてないよ。

えいぷりるふーるのサイト巡りめちゃ楽しかったです。まずHデローさんの御宅がちょっと本気で凄かった。クオリティ高すぎやしませんか。尊敬~(*´艸`*)
あとA子さんの御宅のbl○gで一瞬ビックリして、直後、『えいぷりるふーるか』とかアッサリ納得。←
でもなんか心臓に悪かった。小者なので。
そして実は最初にあkiさんの(隠れてな…ていうかどうすれば…)御宅に伺って知ったんですが、aきさん宅もTop見てビックリした。『あれ?ココで合ってるよね…』とか確認したし。(ノ∀`) ←
皆さん楽しそうでした。見てた私も楽しかったです。(*´艸`*)

以下無駄に長いさ.ば.き.れぽっぽいの。▼
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
3月30日≫
印刷してる間30分だけ眠ったのですが、やっぱり眠くて行きの電車内で眠ろうと思ったら、乗換えやらで眠れず仕舞い。もう最後には諦めて起きてた。
下り坂天気のせいか気温が低くなり寒くなって、我慢できなくなり東_京_駅_構_内のユニ黒でシャツを購入。構.内でお土産も購入。前日買いに行けなかったので。
東.京→品.川、そこから京.急で蒲.田へ。思ったより早く着く。柚鳥さんとの待ち合せはサークル入場時間。ちょっこっと待ってたら柚鳥さんからちょっと遅れますと電話とメールが入り、その場で待つか中に入って先に設営するか迷って、コ.ン.ビ.ニに行く。←
『そういえばお昼無…』な状態でコ.ン.ビ.ニに向かっていると柚鳥さんより会場に着いたと電話が入る。素晴らしくすれ違い。
柚鳥さんも行くということで、一緒にコ.ン.ビ.ニへ。買い物を済ませて会場INするとすでにお隣のKれんさんが設営終了してた。さすがです。
ご挨拶をしてお土産を渡し(私も貰った)、設営しようとするが、いつもひとりっこなので、勝手が分からずもたつく。使えねぇ。サクサクご自分の搬入準備を済ませる柚鳥さんさすがです。
合.同.誌とオ.マ.ケを出して、新刊を折々。また会場製本かよッ!!
柚鳥さんにお手伝いしてもらう。羞.恥.プ.レ.イの気分を満喫。(製本前の本を見られるのが、どうやら恥ずかしいらしい私。なぜ…?)柚鳥さん、作業がめちゃめちゃ早い上手い安い(?)。
開場2分前に製本終える。ギリギリ~♪崖の上を(略)

開場直後、目の前に長蛇の列。もちろんウチ目当てではなく、GNあんそろの列。例のタワー見ましたけど、凄かった。
しばらくして柚鳥さんお買い物へ。あの↑列に並ばれた。その間私はspでカタログチェック。まず自分のspが探せない事態に。問題外。
時間はハッキリ覚えていないのですが、キャメにコメントをくださる方がいらして、私までキャンディ頂いた。有難うございました。
柚鳥さんが帰ってきて、カタログチェックし終えて、いざ出陣。
M北さんのspから右に横滑りで57を購入していく。途中B○HさんのspでAキさんにスケブ頼む為に名乗ったら、以前差し入れた時のお礼を言われて若干動揺。小者。
スケブの約束を取り付け、そのまま狩り続行。
この頃には一旦あんそろ列が切れていたので、A子さんの個.人.誌を無事購入。また横に滑ってHデローさん、あkiさん、kれんさんと購入して自spへ。と思ったら壁の73忘れてて再び狩りへ。
列に並んでいたら、売り子さんが『あ、列切れたみたいだね』『何の列だったんだろ?』と遠くを見つめて会話していた。『57あんそろですよ!!』と声高にお教えしたかったが、そこは73spだったので自粛。
9月のさ.ば.きで発見した巌.狩.信spですけぶ描いてくれるっていうんで、早速スケブを取りに帰sp。AキさんににゃんGド&なっとという異色のコラボをお願いするというあるまじきずうずうしさを発揮。しかし快く受けてくださった。有難うございました。宝物たからものタカラモノ。
そして巌.狩.信spで(2冊目のスケブに)信さんをお願いしてやっと帰sp。
やっと販売と思いきやしかし、柚鳥さんのスケブを描かせて頂いていたので、私は販売せずに柚鳥さんが私の本まで売ってくださった。本当に何から何まで…orz
その内お友達時間に。その頃だったかな…?A子さんがあんそろ持ってきてくださって、一緒に入ってたメッセージを見て驚愕。何?!○○だと?!Σ(○ロ○; )(読んでない方の為伏せてみた。私以外の方にとっては大したことではない。)
あんそろを我慢して、スケブをかきこかきこ。スケブが、何故かごどさんがごどさんにならなくて四苦八苦。やっと描けたと思ったらなる描けないという罠。なんてイジメ。いつもより遥かに時間をかけて出来たものは、…。自分から描き終えるまで返さないとか言ってたくせに、最後には柚鳥さんに勘弁して貰いました☆(ノ∀`) ←
スケブ描きながら柚鳥さんとレイヤーチェック☆どれも凄かったけど、やっぱりヒメサMンに持っていかれた。アレ凄いクオリティ。
そして3時頃、もそもそとspを片付け始める。やっぱり色々手伝ってくださった柚鳥さん。本当にアタマが上がらない…。
片付け終えた柚鳥さんとお別れ(柚鳥さん帰宅)。私は残って荷物整理整頓。なんだかんだで閉廷。

打ち上げ▽
一方その頃、(笑)
KれんさんとH田さんが一旦宿泊先へ向かわれ、そしてA子さんがお片づけを終えて、移動。
雨が結構降っていて、A子さんがぽすたーの身を案じていたが、お友達のS長さんと共に傘のアレを活用。すごいアイディアさすがです。自動ドアが開閉を繰り返してたのなんて無問題。(笑)
お店の予約時間までちょっと間が開いてるとのことでお茶を飲みに。そこでもいろいろ素敵発言が有ったのですが、緊張でよく覚えてないとかいう。鳥アタマめ鳥に失礼!!
時間になって予約店に移動。店員さんに呼ばれていたA子さんを示し合わせたように上座へ誘導。A子さんがメンバーの紹介を始めていた所へKれんさんとH田さん到着。再びAらたさんから~(笑)
私は地元の駅から自宅まで車だったので酒は飲まず。メニュー見たら『りんご』、隣にはHAるHIさん、私の選ぶ飲み物はただ一つ。り ん ご じゅ ー す !!!(※HAるHIさんの某本参照)
ていうか久しぶりに飲みたかっただけな気がした。
乾杯して宴に突入。主に、A子さんとHデローさんとあkiさんとKれんさんのおかげで笑いすぎて腹痛に。そしてHAるHIさんのこだわりに尊敬し、他の絵描きさんの原稿方法に衝撃を受けつつ、勉強になった。素敵発言の数々は残念ながら覚え切れなかった。(ノД`)

そして宴終了時間。店員さんに半ば追い出されるように外へ。(次の予約があったらしい)
皆で駅へ歩いて行く。実はいつも京.急だからj.R初めてだったとか今言う。なので皆さんの後を付いて行く。
改札口へ到着。ここでとりあえず解散とのことで、初参加だし帰ろうかなと思っていたら、その日何かと親切にして頂いていたHデローさんに時間が有ったら…と誘われて二つ返事。だって美人に弱いから私。(ノ∀`)ていうか翌日休み捥ぎ取ったっていうのも有ったんですけど。
Hデローさんのバス集合時間までお茶でも。と新宿へGO。他の皆さんは帰途に着かれ、A子さん、S長さん、Hデローさん、あkiさんに私が混じった面子。
あの日私は生まれて初めて都.庁を見ました。と言ったらHデローさんが優しく同意してくださった。男だったら惚れてると思いました。(笑)
そこでもやっぱり(←)逆_裁と京_極話を楽しくした…ていうか私はほとんど聞いていた。話が面白かったので邪魔しないようにと思って。
そしてその内タイムリミットが…。・゜(ノД`)
店を出て泣く泣く、Hデローさんと別れて、4人で話ながら駅を目指す。駅に着いたら今度こそ解散。あkiさんと別れ、すぐA子さん&S長さんとお別れ。別れ際にあんそろと打ち上げのお礼だけは言わねばと思っていたので言えて良かった。(ノ*´∀`*)ノ
そしてj.R乗って帰宅~。

と言いたいところだが、眠らないように持参した漫画を読んでいたら、乗換えで逆方向に乗るとかいうあるまじかるな私。気づくのがあと一駅遅かったら多分終電逃してた。(゚v゚; )
↑終電乗ったの発車3分前。やッべぇ~<(・v・;)

今思えば初めてちゃんとお話させて頂いたのになかなか失礼なこと言った私。色々とすみませんでした。
またお話出来たら良いな~と思いました。


次は5月のすぱ混みです。sp№は 『東5ほーる ち 65 a 』 です。…思いっきりA子さんのお隣じゃね?私の57神が隣じゃね?どうしたらいいですか?もう当日何をしたらいいですか?今から何をすべきか考えておこうと。
その後は夏(逆.裁予定)で、その後が9月(はがね)、で11月のさ.ば.き、で冬は日程が分かってから決めます。後でと言っても、上げられなかったりするのでココで予定だけでも晒しておきます。
それではすぱ混みまでまた潜ります。ちょくちょくbl○gには上がるようにはしたいです。ぺんたぼ様も2つの内一つが使える事が分かったので、落描きとかしたいです。(ノ*´∀`*)ノ

長文読解お疲れ様、有難うございました~☆(*´艸`*)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する